2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

MMO

三国志Online! チョンゲ〜と言うデマを前書いちゃったけど実はシンガポール製なんだね。内容は今のところ微妙だけど対人戦しないと評価できないね。LDの面々にも会えて、うれしかった。けど、親玉が・・・せんちゃんは、どういった状況でだめなんだろ?出来…

Week呑に教えてもらった、Lalah(dami君)のバンド映像を見ていました。おいらも、ベース、ギター、鍵盤を嗜むので、いろいろYouTube見てたんだけど昔、おいらが得意としていた、北斗の拳オープニングやラリーエックステーマを思い出した。しかし、すごいのい…

今日はBGに少し参戦、その後4人でレベリング〜初めて、みんなそろった! あとは、せんにんの参戦が望まれる・・・w 忘却の彼方のコマンド群http://www.noppoland.com/~noraz/games/daoc/chat.html

DAoCのemuも、じわじわと盛り上がってきました。今日は、Bambyさん、Airstarさんとレベリング〜

DAoC やっとプレート装備できました!レベル足りなめだけどBGへ行ってみました。やっぱり、三つ巴は楽しいね〜。三国志にも期待!おいらが遊んでる鯖は、ドイツにあるので、ラグが問題・・・まぁ、まったり楽しむ分には、いいんだけど・・・

ん〜。BGおもろいな〜。エミュ鯖、ラグいのが問題だけど、まったり楽しめる。EU鯖なので、ギルドもフランス系やイギリス系、ドイツ系本場の香りg良い感じw リアルAlb,Hib,Midだもんな〜wDAoC初期でやめちゃったおいらには、いろいろ変更された部分がたの…

 円卓の騎士

DAoCエミュ鯖のやり方1.まず、DAoC Portalという、エミュ鯖接続ツールを落とします。 http://www.daocportal.net/getDAoCPortal.php2.DAoC本体をインストールする。無い場合は下から落とします。 http://www.darkageofcamelot.com/downloads/ サイズ大き…

サラダの国のトマト姫 HUDSON

だぁくえいじかめろっと

MMO

DAoCのエミュ鯖ってのをやってみた。とりあえず、キャラ作成までは出来ました。経験値が8倍だったり、即50になれるのだったり、いろいろな鯖がある興味ある人います? 三国志もあるけど、だめだった場合とかWHのつなぎには最適かも?しかし、かなり変わった…

 新たな発見

回顧録を書くのに、当時を振り返っていて、いろいろHPみてたらGちゃんの日記(alb時代)を見つけてしまった。はじめてみたような気がする。というか、AlbのGちゃんとGrp組んだことあったんだ!驚きました。けど、うっすらと記憶が戻ってきた。当時は、ほぼS…

最近、回顧廚だな〜

いろいろ懐かしく感じるwUOを始めた頃、ブリ東に動物を狩りにいくと、赤い名前の人がでてきて、あっという間に殺された・・・「これがPKか!?」恐る恐る現場に戻ると、おいらの死体はバラバラに・・・あの緊張感!どきどき感! UOにも慣れて、派閥というも…

通だな

ゆずちゃんの知らない世界・・・http://www.nicovideo.jp/watch/sm650132

ドラゴン&プリンセス KOEI

*1189576164*[雑談] 三国志さて、予習予習http://mjk.jp/game/3594/ Moviehttp://stage6.divx.com/videos/search:sangokushi+online

最近・・・・

次期MMOの情報をいろいろ集めているんだけど、LDが前にしてたVanguardって、どんなゲームだったんじゃろ?と思い2ChのVanguardスレを見てみた。すると・・・・。LDはVanguardで何したんだ!?荒らし多いのう〜って思ってたら、荒らしカキコが、「わしら、MMO…

なんか、また盛り上がりはじめそう〜

MMO

IRCを覗いていたら、ShadowBaneがまた盛り上がってきているみたい。Redなんたら鯖から、grp戦好きな面子がM鯖に移住して、やっているようなんだけど最近、HoDやらCN勢が、M鯖にきはじめているらしい。そして、CNがNA勢の町にBCを撃ったらしい。そして今日BC…

プレイ中&CB近況

MMO

MoEつづけてみていますが、ある程度育つと、プレイヤ鍛冶屋の武器しか適正でなかったり、つらくなってきました。このシステムでRvR楽しいと思うんだけど、そこまで育てれるのか・・・ RO2ちょっと、息抜きにRO2もやってみました。「なおぽん」「仙人」は、い…

 MoE

MMO

MoEの対人ムービみっけたので、書いときます。http://stage6.divx.com/user/benji21/video/1589600/moejetcity8まだ、俺は見ていないw つか、ここでは見れない・・・Senninは、RO2に夢中〜かね?なんか、あれもチョンゲ〜らしいけど・・・ WHのプロモビデオ…

実家に帰ってました。

家族に急病人が出て、実家に帰っていました。今日、やっと戻ってきた。着替えも持たずに、髭剃りも持たずに急いでいってしまったので、帰りは、ヒゲまる・・・けど!ハルクホーガン(古w)の様な形のヒゲはご自慢・・・ でわ、実家帰るまでのMoEのお話を・…

 WarHammer出るまで何をするか・・・

MMO

WarHammerが出るまでは、各次期MMOの情報収集。Betaが始まったらWHどっぷりに、なるのかなそれまでは、Week呑がRvR良いらしいといっていたMasterOfEpicでもしてます。チョンゲ〜じゃないし:)