新たな発見

Fumiaki2007-09-16


回顧録を書くのに、当時を振り返っていて、いろいろHPみてたら

Gちゃんの日記(alb時代)を見つけてしまった。

はじめてみたような気がする。というか、AlbのGちゃんとGrp組んだこと

あったんだ!驚きました。けど、うっすらと記憶が戻ってきた。

当時は、ほぼSolo、たまにinvきたら入るって具合でRvRしていました。

TohohoってギルドのDonaさんって人と、よく2人で回ってた時代かな〜

MidGateで、2vs8でMidに勝ったのが、思い出・・・ゲートのドア使いながら

時間かせぎつつ、上に上り、飛び降り、回復し、何とか勝った・・・

あの戦いが、DAoCのRvRでは1番瞬間的に頭使った戦いだった気がします。

WHでも、ああいう戦いできると良いな〜


あと、WarHammerのクラス一覧がWikiにあったので報告。

http://www41.atwiki.jp/warwiki/pages/12.html