最近・・・・

次期MMOの情報をいろいろ集めているんだけど、LDが前にしてた

Vanguardって、どんなゲームだったんじゃろ?と思い2ChのVanguardスレを

見てみた。すると・・・・。LDはVanguardで何したんだ!?

荒らし多いのう〜って思ってたら、荒らしカキコが、

「わしら、MMOプロ集団…ラン☆ドゥイルッ。 」ってなっていて・・・

なんか聞いたことある響きだな〜って、おい!LDじゃねえかw

プロ集団だったんだな・・・。いくら貰ってるの?w

LDメジャーで、うらやましいよ・・・。

俺も「したらば」でSBのPKで叩かれたとき、うれしかったな・・・


ってことで、近況を。


サドンアタック(FPS

無料FPS。少人数チーム(2派)の打ち合いゲーム。

最近、忘れていた対人の瞬間の判断の部分はFPSで十分楽しめる・・・

けど、MMORPGでのキャラ育成の楽しい部分、相手動きの読みなんかは

薄いな〜。昔Emainで、LDの通るところを読んだり、その辺が楽しかったんだけど・・・

その辺も、あるFPSないのかしらん・・・