2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はDFでレベリング。Lonさんは上がったのかな?最後はHealが途切れて終了。 結構1on1したので感想。まずWarriorはsolo向いていないかもwvsFireWiz(Warder) Snare、DDでちにましたvsReaver(GryphoneKnight) 出だしはいけるか?と思ったけど、Stunの後…

今日は、LD+Kaobyで、RvR。その後Lonちゃんが来たのでlvling〜結構戦えますね。all50が待ち遠しい〜 しかし動画作成楽しいぞ?癖になりそうhttp://www.mediafire.com/?4zcf1ftgz1j 作ってみて見ると、偉大さが判るhttp://1942.rocketspace.net/Freedom.wmv

今日は、Anays,Rejuのコンビを誘ってDFのデカmobしてました。そのあと少しRvR。今日はLegionRaidがあるらしいですがAlly意外は参加不可とのこと。Allyの親玉はEsmeっていうあのおばちゃん。Ally入ります?あ、あとJpnがいました。Jyaikoって人。ギルドに関し…

無事EpicArmorもGetしました。そして念願の初Claim!みんなも50が見えてきているので、もう一息。 敵の動きも、結構慣れてきました。なんか、変わったことしてくる部隊はあまりいなさげ。ただ、Assistはしっかりしてきますね。もう少し慣れねば・・・

念願の50HIT!皆様のおかげで50いけました。さらにIsenVaktenに昇格!わーいわーい 色の見本: http://camelot.allakhazam.com/Dyes/index.html

なんか、Portalが上手く動かずつながらない。なのでフォーラム見てたら、これがwhttp://uthgard.the-bart.org/modules.php?name=Forums&file=viewtopic&t=2189

Uthgard鯖オリジナルゾーンが存在することが判明しましたwlvl40以上のgrpで入場可能です。但し、マップデータをインストールしなければいけません・・・やり方は、以下のスレッドに出ています(英語)http://uthgard.the-bart.org/modules.php?name=Forums&…

Craft花盛りの今日この頃ですが、SeiziさんがAlchemyをはじめたところ、問題が発生。レシピが、bugっていました。これの回避方法がわかったので、書きます。以下のスレッドの、パッチをDLして、Emuのisles/data下に、上書きでokです。http://uthgard.the-bar…

早朝レベリングしてみました。場所はEmain。外人グループ、ギルドArcaniumに混ざって。感想:もうEmainでしかレベリングしたくないです。mob弱め。exp多め。Alb、hibがたまに来るのが問題かな。まあ、死んでも、すぐレベリング再開。一回やってみよう〜って…

狩場が、かなり限定されてきて、移動もだるい・・そこで、Emain探索してきました。良い場所、あったよ! しかし、Emainよ!変わり果てた姿に・・・

Expも終わり、順調にEmain疾走中に、いきなりダウン・・・JpnTimeに敵がほしいので、2ch書き込んでみますw

1つ発見。JordのShoulderPadMerchantに、胴、手、足の防具をドロップすると100gで、ごつい見た目になります。ステータスは変わっているのか不明。今日は、最後にEmainに4人で行きましたが、hibs2,5gに轢かれました・・・RAもdeterminationとるか、Soldiers …

MMO

<らんどぅいる>のみんなで参加した三国志の続報 http://www.4gamer.net/games/019/G001972/20071109015/ DAoC Emuは、あのLonさんが参戦!後は、なおちゃんの参戦が望まれる!

まだEmainは早かった・・・今日からLonさんが参戦。DAOCは初とのことで楽しんでもらえれば良いな〜だんだん50が近づいてきた・・・楽しみだ

最近ちょくちょくEmainに行き始めています。砦の入り口の上に「煮え油」とか、新しいのが増えていて早く使ってみたい今日この頃です。RAMも移動出来るようになっているし、種類も4種類くらいあるし攻城戦も楽しみだね〜

平均40くらいまで来ましたね。しばらくRvRしてなかったので、ソロでBG行って見ました。やっぱりRvR楽しい! ゾーンによるアイテム検索 http://camelot.allakhazam.com/itemzone.htmlmobによるアイテム検索 http://camelot.allakhazam.com/db/mobsbyzone.ht…

4ゲーマに記事がhttp://www.4gamer.net/games/006/G000679/20071102011/ こりゃ、DAoC Emu全レルムやりつくして、待つしかないか!?

思いのほかDAoC Emuが楽しい・・・たまには気分を変えて、ギターを聴こう

40も近くなってきましたね〜。2ndBG(Wilton)見てきましたが、Braemarと違うマップでした。楽しそうだけど、先に50にしちゃいましょう。