プレイ中&CB近況

MoE

つづけてみていますが、ある程度育つと、プレイヤ鍛冶屋の武器

しか適正でなかったり、つらくなってきました。

このシステムでRvR楽しいと思うんだけど、そこまで育てれるのか・・・


RO2

ちょっと、息抜きにRO2もやってみました。

「なおぽん」「仙人」は、いなかった><

もう飽きちゃった?RO2は、かわいい感じだね〜。

殺すのかわいそうなmobいるw


Fury

地味に期待していたんだけど、パッチが当たらない。

コンピュータ管理者名が、2バイト文字だと動かなかったり

いろいろ、問題多そう。ルール的に期待しているんだけど・・・


ShadowBane

RO2寂しかったので、SBしてみた。LV2で飽きた。以上w

M鯖に、LAOSの人たち移住して、CNも来て、楽しく戦っているみたい


AgeOfConan

動き無し。


Darkfall

動き無し。



つうことで、おもろいの無いので、回顧厨になる!

http://www.nicque.com/sb/daoc_movie.html