なんか、また盛り上がりはじめそう〜

IRCを覗いていたら、ShadowBaneがまた盛り上がってきているみたい。

Redなんたら鯖から、grp戦好きな面子がM鯖に移住して、やっているようなんだけど

最近、HoDやらCN勢が、M鯖にきはじめているらしい。

そして、CNがNA勢の町にBCを撃ったらしい。そして今日BC戦があったらしいけど

CN60 vs NA,KAOS120だったらしい。

FearがCNを轢き殺して、大喜びしてたのが、ほほえましかった〜


さてさて、MMOも良いの無いようなのでFPSに食指を・・・

サドンアタックって、打ち合いゲームをしてみた。

これが、おもろかった・・・レベリングないし!

http://www.suddenattack.jp