2011-01-01から1年間の記事一覧

MMO

TERA盛り上がってますか〜?俺はあいも変わらず、AllodsNANezeb鯖Empireで、まったりあそんでます

鬼女・・・2ch既婚女性板の人々・・・ 相変わらずパワフルなようです。 フジテレビデモでも大活躍だったようで・・・鬼女って聞くと「あめりあ」さんを思い出しちゃう。 元気なのかな〜

MMO

みなさん、カキコミありがとう。相当盛り上がってるようですなあ。俺はAllodsNA続ける予定。せんちゃんはBlogないの?こまめにパッチ来るし、対人も楽しめるし、満足してる〜LanDuil旗揚げするのかね?TERAで

 久々にカキコミ。おらはAllodsNAやってるだ。TERAおもろいの?

MMO

ちょんげだからなあ・・・Senninおぢさん、お久しぶり。なおちゃんげんき?Hi Fearless! i playing Nezen server Empire! My Charname is "Fumiaki" dont call Fum! :PDoroさんのおひさし〜 Doroさん視点のTera感想お待ちしております。

MMO

AllodsのNAに移住して初のRaid! Unoaさんが動画を作成してくれました〜

MMO

近況。Allodsを続けております。JP鯖のPvPが死んだようなので NA鯖に移行中です。 やっぱJP鯖だと、トラメル派が主流になって、フェルッカ派は 楽しめないのかもね。 Tokiさん、Tsukimiさん、Riftはどうですか〜? なんか、WarHammerの二の舞になりそうな気…

震災がおきました。 MMOで知り合った皆さんが、ご無事であることを祈っております。

MMO

Riftはオープンベータ中かな? しばらくRiftの情報をあまり見ていないので 疎くなってしまった。 なんか、課金方法が確定していないとかってうわさを聞いてから、見なくなってるんだけど、実際どうなのでしょう?おいらは、まったりAllods楽しんでます。Emu…

MMO

Tokiさん、Tukiさん、カキコミありがとう。Riftのベータは最近あまり出来てません。なぜかというと AllodsにPvPパッチが来て、予想以上に面白い出来だったもので・・・Riftは情報は見ていますので、楽しみではあるんだけど、 クラスバランスのネガな発言を、…

MMO

引き続きAllods Japanをプレイしております。Riftは、PvPで若干の不満のうわさが出ていますね。 どうなんだろ? 詳しい人教えて〜Allodsは船での戦いがよく出来ていて、たのしいんで 続けたいんですけど、過疎がなあ・・・

MMO

Allodsでお世話になっているギルドで、アリーナ1on1やったので 動画を作ってみました。 良く出来てるゲームなんだけどね〜 Gustavさん(42パラディン)対おせろんさん(42サイオニシスト) 一回戦 二回戦

MMO

25日からのRiftベータ当選しました〜 やった〜2chのRiftスレ見るといい事あるかも!?

MMO

久々にアイテム課金のゲームAllodsってのを、やっていたんですが、 アイテム課金の運営って、難しいんでしょうかね〜?課金アイテムをキャンペーンでばら撒いて、新規萎えさせたり、 なんか、いろいろ体験できて楽しいです。PvPパッチが来たら、PvP盛り上が…

MMO

なんか、巷ではTERAを、期待して待っている人も多いようですね。偵察してる人の、放送貼っておきます。http://justin.tv/foreverplay あねごんちゃんも期待してるので、ぜひ見てね〜俺は、かの国関連は、Allodsで懲りたんで、期待薄wAllodsは運営だけ、かの…

MMO

TukiさんがPvP判断困ってるようなので、動画探してみました。音量注意でね〜 3rdでPvP体験しましたけど、良い感触でしたよ〜 Bloodline ChampionsのようにPingの壁も感じませんでしたし。 自分はPvPの展開速度(PvP開始〜終了)が気になるのですが、 DAoC、S…

MMO

Rift4thBetaも終わってしまったようですね。Tukiさん、Tokiさんカキコミありがとう。 スキルシステムはWoWそっくりで、PvP関連がWarhammerに似てるとなると 期待できそうですね。3rdでは、Questをメインで進めましたが、 意味の無い繰り返しQuestとかも無く…

MMO

あけましておめでとうございます。Riftの4thBetaは、メールが来ませんでした・・・まったりAllodsを継続中。