2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

MMO

25日からのRiftベータ当選しました〜 やった〜2chのRiftスレ見るといい事あるかも!?

MMO

久々にアイテム課金のゲームAllodsってのを、やっていたんですが、 アイテム課金の運営って、難しいんでしょうかね〜?課金アイテムをキャンペーンでばら撒いて、新規萎えさせたり、 なんか、いろいろ体験できて楽しいです。PvPパッチが来たら、PvP盛り上が…

MMO

なんか、巷ではTERAを、期待して待っている人も多いようですね。偵察してる人の、放送貼っておきます。http://justin.tv/foreverplay あねごんちゃんも期待してるので、ぜひ見てね〜俺は、かの国関連は、Allodsで懲りたんで、期待薄wAllodsは運営だけ、かの…

MMO

TukiさんがPvP判断困ってるようなので、動画探してみました。音量注意でね〜 3rdでPvP体験しましたけど、良い感触でしたよ〜 Bloodline ChampionsのようにPingの壁も感じませんでしたし。 自分はPvPの展開速度(PvP開始〜終了)が気になるのですが、 DAoC、S…

MMO

Rift4thBetaも終わってしまったようですね。Tukiさん、Tokiさんカキコミありがとう。 スキルシステムはWoWそっくりで、PvP関連がWarhammerに似てるとなると 期待できそうですね。3rdでは、Questをメインで進めましたが、 意味の無い繰り返しQuestとかも無く…

MMO

あけましておめでとうございます。Riftの4thBetaは、メールが来ませんでした・・・まったりAllodsを継続中。