実家に帰ってました。

家族に急病人が出て、実家に帰っていました。

今日、やっと戻ってきた。着替えも持たずに、髭剃りも持たずに

急いでいってしまったので、帰りは、ヒゲまる・・・

けど!ハルクホーガン(古w)の様な形のヒゲはご自慢・・・


でわ、実家帰るまでのMoEのお話を・・・

レベル制では無いので、レベルは書けないけど、まだまだヒヨッコのはず。

UOにそっくりな、スキル製。UOよりは種類が多いです。生産もあります。

PvPは、RvRのような感じっぽい。まだ未体験。鯖は、Pearlでしてます。

チョンゲ〜ではないので、レベリングはきつくは感じない。けど先は不明w


とりあえず、RvRできるようになりたい〜