ArcheAge終わりにします。
久々の日本人しかいないサーバでのプレイだったけど
パラサイト多くて、いつものJPでした
いいプレイヤーも居るんだけどね

対人戦も、Grp戦で タンクを最初に攻撃してくるレベルのは
終わってると思う。 タンクは足止めされるか 最後に攻撃されると
考えて 足止め系使っても タコ雀士に迷彩状態ww
いろいろ大味なPvPのゲームでした。
船の戦いはそれなりに面白かったけどね。

JP昔なじみとNA原住民知り合いと WoT NA鯖やってます
クレジット稼ぎが大変で 前は飽きちゃったけど
いまは ミッションで報酬クレジットもらえるので 超楽
どんどん新車両が買えています。

レスポンスリハビリと、追加された車両の弱点を覚えないと・・・
勝率がどんどん下がっていってる・・・

お手軽に15vs15できるのはいいな〜 戦闘展開ちょっと遅目だけど。