なんか、巷ではTERAを、期待して待っている人も多いようですね。

偵察してる人の、放送貼っておきます。

http://justin.tv/foreverplay


あねごんちゃんも期待してるので、ぜひ見てね〜

俺は、かの国関連は、Allodsで懲りたんで、期待薄w

Allodsは運営だけ、かの国がらみだったけど、ちょっとな〜w


RIFTのBetaでのGMのノリが好きだったのでRIFTしたいけど、

いつ始まるんだろうね・・・予定は3/1らしいけど、信用ならんしなあ


Doroちゃんが、PvPのレス書いてくれたので、動画を置きます。


P.S.風船の写真みたよ〜どうやってみっけたの?w