AIONのOBやってみました。lv25の時点で終了となってしまいました。

感想は、クエストやPvEは特に新しいこともなく、いたって普通。

lv25になったので、アビスとかいうPvPエリアに行ってみました。

PvPもしたのですが、びびっと来ませんでした。

感覚的な感想なんだけど、キャラ移動速度と攻撃の間隔のギャップ?が、

好きになれない感じでした。シルクロードのように移動が遅くて、勝負は一瞬の

まったく反対で、そこそこ早く動けるけど、手数はあまり出せない感じかな〜

盾でやってたからなのかもですが・・・

まあ、所詮Lv25の途中段階のPvPしかしていないので、みんなが最終行ったころに

感想聞いて、またはじめるかもです。


FdEや、ODINなども敵サイドにいるようなので、楽しみだったんだけどね〜