2008年!振り返ってみるか・・・

1月〜3月
 DAoCのドイツエミュ鯖Uthgardで遊んでいました。
 週間ランキング1位達成したので満足。
 EUの戦い方は、今までのMMOで経験していたものとも若干違い
 楽しかったです。

4月〜9月
 AgeOfConanで遊んでいました。
 ギルドLanDuilに参加して、BugにめげずSoloPKしていました。
 久々にJPの多いMMO。違和感感じまくりでしたw
 2chのスレッドに、個人名で晒されたので満足。
 けどPvE中心になり始めて、萎えました。

10月〜11月
 WarHammerOnlineで遊んでいました。
 ギルドLanDuilに参加して、固定grpでやるつもりだったけど
 ほとんど組めずに終わった感じで残念。RvRにはSoloで参加が多かった。
 2chのスレッドに、個人名で晒されたので満足。
 MMOの楽しみ方はそれぞれだけど、あまりにマナーないので萎えました。

12月
 いまさらBF1942で遊んでいます。
 やっぱり純粋に結果に出るFPSのほう楽しいかな。
 あまり長時間はプレイしないで、他の趣味してることが多いな〜


こんな感じの2008年でした!