じぇるちん、元気に弾いてるかね?

電波ソングばかり弾いてたら、便利なツールあったので紹介。

Power Tab Editor 1.7 build80

http://www.power-tab.net/guitar.php


Tab譜のエディターです。再生機能つき。

起動して、BassタブファイルをDropしてF3を押して

再生ボタンを押すと、曲が流れるよ!

音出ない場合は、コンパネのサウンドMIDIがMuteになってないか見てね〜

Tabはここ〜 http://www.ultimate-guitar.com/

つかってたらごめんw


Darkfall情報 2chよりw

@テスターの意見として②

今までのようなZerg戦は期待するだけ無駄だ。
数より質が大事。
初期UOの100倍くらい殺伐とした世界が嫌いならやらないほうがいい。
チョンゲ上がりはたぶん2日ともたない。
DAOCが好きでしたなんていう人も会わない。会わないというか生きていけない。

何もかもが違いすぎる が総論。

もうすぐNDA解禁。。。。


1/22発売らしいけど、なんかやっちゃいそうになってきたな・・・
けど、こんな殺伐なの、大丈夫かな僕・・