ん〜未完成だな〜WHは。

この完成度で、お金取るの許されるソフトウェア分野って

MMOくらいだな・・・うちのPRJでこのレベルでリリースしたら

仕事なくなるよw

AoCもそうだったけど、Bug抱えたまま拡張って方向に

進みたがるのはなぜなんだろう・・・。


今日ThunderMountainのObjを取ったところ、7200inf取得しました。

昨日は、その場所で、1058RP&いっぱいInf。本当は500のはずなんだけどw

一瞬うれしいんだけど、ちまちまinf貯めてた時間が、意味無く感じる。

こういうバグ出ちゃうと、ランキングとかランクも意味薄れちゃうね・・・。

ああ、きっとPraagの真ん中Objで貰えなかった分が戻ってきたんだ!

神様って居るんだな〜w



Tokiさん用テスト動画
http://zoome.jp/fumiaki/diary/36


Tokiさん用テスト動画 その2
http://zoome.jp/fumiaki/diary/37/