土曜日の午後9時にパッケージ届きました。

そして、早速プレイ。簡単にプレイ内容を。

lv80まであるらしいけど、出だしはとにかくクエストを

こなすGameでした。黙々とこなしました。

戦闘は、上、左、右の防御重点箇所を避けつつ攻撃するという

あまり例の無い戦闘システム。やってみると、意外に楽しい。

ダンジョンなども、結構作りこんである感じ。ただ低レベルの

ところだけってパターンもあるからな・・・

ゲーム中に、VideoConfigをいじれたり、システム的な作りは

良いほうだと思う。早速Forsakenとかってギルドの人に、

レベリング中PKを仕掛けられましたが、さくっと逃げてハイド。

これで、PvPがどうなってるのか、興味沸いちゃってPKして見ました。

スキル、アビリティなど、よくわかってなかったけど、まだ

慣れていない人多いので、PKは楽。けど、対人なれてそうなのを

Killするのは、結構辛い。逃げられるとね・・・

対人のシステムは、まだ未知数。即Logout可能だけど、キャラ中で

残っているんだろうか・・・また落ち逃げ天国は嫌だな・・・

                                                                                                                                • -

プレイして見た印象を箇条書き

・MAP、ダンジョンなどは、かなり良く出来ている。

・クエストも多い。だが広いMAPを行ったり来たり。

・MobのAIは、DAoC以下。

・アイテムはDiabloっぽい感じ。

PvPは、いろいろと穴がありそう。数個技発見。

・こちらからPKせずにPlayしていましたが、PKされました。

Getされたら1killって感じで、遊んでました。

・生産、戦争は、まったくわからんw