Fumiaki2007-12-28


昨日は、ちょっぴりRaumaで、あとRvR。
紳士Lonvelgさん、30おめ

Movieを再度見ながら、思ったことを。

・Inc即SOSは良いですね。Cas,Seer勢の生存率違うね

・Tokiさんに、Tar変更の話聞かれたけど、おいらAssist時には
 剣一振りごとに、Assistマクロも押すので、必ず追従してる。
 Assist>E>CS1>CS2って感じで押してる。
 他の人もそうかと思ってました。
 動きも、それ前提に動いていて、DmgDealerが、CC喰らったら
 なるべくStick有効レンジでTagしているつもりです。
 Tank揃ったら、Savageか熊がMA良いよね。Skaはruptで、Warr
 はFreeStunnerが良いと思う。
 意見も聞きたいな〜

・俺らは敵から見ると「IsenVakten、FlammenVakten」の集合体。
 「Cosantoir、Brehon」や、「Warder、Myrmidon」の敵だと
 にまぁ〜ってしちゃうけど、敵もしてるんだろうな・・・
 俺らに2KillされたHibs、だめだね・・・rr6とか7だよ・・・
 あれはSeerのRunが上手すぎだけど

・RAのRespecについて話題になってたけど、確認しなきゃいかんね〜


ああ、Movie作りたい・・・BGM物色中〜
みんなが知ってる曲を使ってるつもりだけど大丈夫?
ジェネレーションギャップが怖い・・