Craft花盛りの今日この頃ですが、SeiziさんがAlchemyを

はじめたところ、問題が発生。

レシピが、bugっていました。

これの回避方法がわかったので、書きます。

以下のスレッドの、パッチをDLして、Emuのisles/data下に、上書きで

okです。

http://uthgard.the-bart.org/modules.php?name=Forums&file=viewtopic&t=3071


alchemyは大幅に変わります。Weaponは、未対応がレシピから消えた。

他は判らないけど、入れたほう良いかな。


あと、今のところのEmain感想。

Midには、ドイツ人、イタリア人、フランス人、スペイン人、リアルMidなどなど

いろいろいます。年齢もいろいろでした。

Hibs,Albsも、結構いて敵には困らないと思う。週末は多すぎぎみ。

昔とかなり変わっていて、戦い方も変わっていますね。

まあ、まず50hitして、研究だ