遅かったので、最後の合戦が参加できなかったが、

三国志Online終了前には、間に合ったので記念写真〜

あめりあさんのHPには、VD(黒魔術軍団)の記念写真があった。

「武」とかの看板の前で、VDらしかったな〜


その後、Tokitakeさんが、DAoCEmuに来たので、一緒に狩り。

Scout作ってみました。操作難しいw

lvl5になって、Scoutにクラスチェンジして、颯爽と弓を構える。

だが、撃てない・・・なぜだ!   それは矢がないからだった・・・


AgeOfConan最新動画


改めて、見てみた。

硬派な感じの絵がいいなぁ〜。

剣を振るモーションも良い感じ。けど、遠い未来な感じもするな



だぁくさんは、いつ日本に来るの〜?


Drew@tohohoさんが、コメントを書いてくれた。
本当に懐かしい。tohohoといえば、Donaさんも元気かな?
上手い人集団だったな〜tohohoさん。