延期キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!

http://www.gamecity.ne.jp/sol/info/071005.htm

他も探し始めないといけないが、今のところDAoCEmuだなぁ

おいらの持っているKOEIのイメージは、すこぶる悪い。

信長の野望三国志は好きでプレイしていたが、

ゲームデザインが良いのであって、

開発技術は、レベル低いイメージがある。PC8801時代から。

まぁ、三国志オンラインは、ゲームデザインのほうが問題だと思うけど・・・

合戦がイベント形式のままだとすると、部曲戦のGvGだけが常時楽しめる。

1on1の闘技場なんてのも、あるにはあるが、未実装・・・

実際に国取りみたくなるのかねぇ。どうなんだろ。アナウンスもないしね

OpenGLじゃないShadowBaneでないかな〜w


便利ソフト紹介:P2P地震情報
http://www11.plala.or.jp/taknet/p2pquake/


仙人!走覇よろしく
http://www.henari1.jp/H-1I-001-A.htm