三国志の合戦!

参加者:ゆずちゃん、泰嵐人、ぎんちょ!、おいら

・ゆずちゃん、泰嵐人、おいらは戦場2で参加。
 ぎんちょ!だけは、2に入れない状態に!
GM様に苦情殺到のようで、戦場3が追加される。
 ぎんちょ!は、3で参加!
・システムメッセージ「戦闘開始!」の直後に、
 「戦闘開始まで1分」とか、わけのわからない状態に!
・「あと1分」はフェイクだったようで、開始となる。
 陣形スキル使用ぎりぎりの3人で進む。
・橋を渡り進むと敵がinc!
 呉が押しまくって、どんどん進む。敵の城まで来ちゃった。
 噂の「聖なる盾」を使うも、あまり効果体感できず。
・死んだ敵が、一気にrepopで、轢き殺され・・・
 じっくりと待つ。それの繰り返し!?w
・合戦自体は重くはなかったが、キャラの動き、楽しさで
 DAoC以下と、おいらは思う。